78プラドのリビルトエンジンは以前ご紹介しておりましたが、
今回は95プラド1KDのリビルトエンジン交換作業になります。
1KZと比べても使用年数は少ないのですが95プラドも20年以上経過しております。
これから95プラドもこういった作業が増えてくるかもしれませんね。
同じエンジンを積んでいる185サーフでも作業は可能です。
![](https://custom-works.jp/wp-content/uploads/2022/07/DB7B22D4-3887-4BE8-BBE0-A940CF8FF670.jpg)
![](https://custom-works.jp/wp-content/uploads/2022/07/50789400-AC02-49A6-B2C1-6CBFD6E49780.jpg)
![](https://custom-works.jp/wp-content/uploads/2022/07/28E5CEC0-40AE-4CC5-8046-88B486115D0F.jpg)
リビルトエンジン本体+交換作業費用 990,000円~(各補器類別途お見積り)
78プラドのリビルトエンジンは以前ご紹介しておりましたが、
今回は95プラド1KDのリビルトエンジン交換作業になります。
1KZと比べても使用年数は少ないのですが95プラドも20年以上経過しております。
これから95プラドもこういった作業が増えてくるかもしれませんね。
同じエンジンを積んでいる185サーフでも作業は可能です。
リビルトエンジン本体+交換作業費用 990,000円~(各補器類別途お見積り)
コメント